「第2回 TOKYO酒屋良縁会」開催報告

昨年に引き続き、東京小売酒販組合 青年部様からのご依頼で七夕の企画として開催することになった「TOKYO酒屋良縁会」。都内各地の酒屋さんの経営者、従業員、常連さんの男性11名にお集まりいただきました。女性は主にブライダルパートナーズの会員様やホームページをご覧いただいてお申し込みをいただいた方々となります。

進行内容は、神田明神で開催している「明神良縁会」とほぼ同じ内容で、「①プロフィールシートを交換しての自己紹介」「②飲食をしながらのテーブルごとでの歓談タイム」「③フリータイム」となります。

「明神良縁会」の場合はカップリングされた場合、後日2人で事務所に来ていただきゆっくりとお話をしていただく時間を設けていますが、「酒屋良縁会」の場合はご自身の連絡先(電話番号、メールアドレス、LINEのIDいずれか最低1つ)をご記入いただき、スタッフを通じてお相手にお渡しする流れになります。

今回は見事7組のカップリングが成立したことを嬉しく思います。また、お酒のクイズ大会や、二次会も大いに盛り上がり私も楽しく過ごさせていただきました。男性に1人1本ご持参いただいた、おすすめのお酒での話題も盛り上がりましたね。それぞれこだわりを持ってご持参いただき、ありがとうございました。ぜひ今回の「TOKYO酒屋良縁会」を通じて、良いご縁になりましたら幸いです。

ブライダルパートナーズでは引き続き、新しい企画として都内各地で良縁会を開催していきます。最近、ほぼ毎日のように企画書や提案書を作成しています。お見合いだけでなく、気軽に参加の出来るイベントやパーティーの企画も増やしていきたいと思っています。