ブライダルパートナーズの屋号由来

私が把握する限りですが、「ブライダルパートナーズ 」という屋号の結婚相談所が、全国各地に10社ほどあります。開業時の2010年の4月、私が1人で考えた屋号なのですが、おそらくは良い屋号だと思われているようでモデリ4グしていただけることを嬉しいことです。

「●●ブライダルパートナーズ」「ブライダルパートナーズ●●」「●●bridalpartners」など、少し変えているので、配慮をしていただけている様子。

私が考えたブライダルパートナーズの屋号由来は「結婚(ブライダル)を二人三脚で目指す、仲間(パートナーズ)でありたい」という想いが込められています。

ちなみに、ブライダルパートナーズを考える前、IBJに提出した仮の屋号は「エンポワール」です。これは「縁(エン)」とフランス語の「希望(エスポワール)」をかけたものですが、この屋号もなかなか良かったように思います。