「東京小売酒販組合」からの婚活イベントの企画依頼

昨年7月、東京都内の酒屋さんを束ねる「東京小売酒販組合」からの依頼で、男女10名ずつの婚活パーティーを開催したところ、そこでカップリングされた1組がご結婚されました。とても縁起の良い企画として、ありがたいことに今年も企画のご依頼をいただきました。

昨年開催した時の記念写真です。組合スタッフのみなさまと。

「東京小売酒販組合」は、いわば結婚相談所業界のIBJで、都内各地の酒屋さんを束ねる組織になります。酒屋さんの経営者のお嫁さん探しが組合の課題の1つになっているようで、解決のために婚活支援をおこなうことになり、私たちに協力のご依頼をいただきました。

男性は組合に加盟している酒屋さんの経営者もしくは、親族または常連客になります。この会が魅力的なのは、男性には「おすすめの1本」のお酒をご持参いただき、参加者のみなさんと自己紹介もかねて、お酒をふるまう時間があります。昨年は高級なお酒ばかり集まり、お酒好きの女性にとても喜んでいただける内容になりました。

詳細の案内が決まり次第、またご案内をさせていただきますが、ざっくりと決まっている概要は下記の内容になります。参加ご希望の女性は、nakajima*bridalpartners.jp(*を@に変えて送信してください。)宛にご連絡ください。女性会員様は連絡ボックスまたはメールでお気軽にご連絡してくださいね。

【日時】
2018年7月7日(土)
12時〜15時頃(仮)

【会場】
東京小売酒販組合
東京都千代田区神田佐久間町3-37
※JR秋葉原駅(昭和通り口)より徒歩5分

【定員】
男女各12名

【参加費】
5,000円
※募集は女性のみになります。
※ブライダルパートナーズ会員様および会員様のご友人は、3,000円で優待させていただきます。(成婚者様からのご紹介でも優待価格になりますので、ぜひご興味のありそうな女性がいらしたら、ご案内いただけたら嬉しいです。)

【参加条件】
男性:35歳〜50歳くらい
女性:30歳〜45歳くらい

【飲食内容】
人数分のケータリング料理およびお酒およびソフトドリンクをご用意します。
他、男性参加者様には「おすすめの1本」のお酒をご持参いただき、自己紹介もかねて、みなさんで美味しくいただく内容になっています。