相談所以外でのご成婚を応援

本日は9ヶ月ぶりにご来社いただいた女性会員様と面談でした。活動中に相談所以外でご縁があり、その方との交際に集中する為、長らく休会中の会員様です。久しぶりの再会でしたが、変わらずお元気そうで安心しました。

休会中とはいえ、私を信頼してご入会いただいたからには、「ぜひともご成婚に至って欲しい」という思いから、久しぶりに近況をお伺いさせていただきました。(あくまでも活動中の会員様の対応が優先なので、半年に1回程度であれば、状況に応じて対応させていただいています。)

相談所での活動と外部での活動で大きな差は「交際期間の規約の有無」が特に大きいと考えています。相談所での活動であれば、遅くとも6ヶ月以内のご成婚(原則は3ヶ月)を目指してサポートが出来ますが、外部での活動は自由交際なので、お互いの気持ち次第になります。

ご結婚に向けて、良い関係を築かれているようで安心しました。休会中でも頼っていただけるのは嬉しいものです。ぜひ近いうちに良いご報告をいただけることを楽しみにしています。

なお、相談所外でのご成婚の場合でも、定期的な面談によるアドバイスを求められた場合は成婚料が発生します。あらかじめご了承ください。

【編集後記】
ランチは事務所から徒歩5分くらいにある、立ち食いうどんの名店「おにやんま」。
とり天ぶっかけうどん450円。最高です。

東京都中央区日本橋人形町2-6-1
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13216456/


【新規会員募集のお知らせ】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集しております。
「はじめて結婚相談所をご利用になられる方」「すでにご利用経験がありながらも心機一転して活動されたい方」「現在、他社で活動中でお一人で悶々とされている方」まずはお気軽にお問い合わせください。

【入会説明会お申込み】
https://www.bridalpartners.jp/entry