本年も大変お世話になりました

会員のみなさま、他社相談所のみなさま、今年も大変お世話になりました。
昨日、事務所の大掃除を終え、今年も穏やかな大晦日を迎えることができました。

今年、ブライダルパートナーズを通じて、17組のご成婚(IBJ内13組、IBJ外2組※社内結婚1組・友人の紹介1組、明神良縁会1組、警察良縁会1組)のお役に立つことが出来たことを大変嬉しく思うと共に、みなさまから感謝のお言葉をいただけて、私も幸せです。

なお、2019年の成婚率は68.4%でした。(2019年1月〜12月の期間の退会者19名のうち、13名がIBJ内での成婚退会による計算式になります。6名の内訳は、2名:IBJ外での成婚退会、4名:中途退会となります。)

いよいよ来年の4月でブライダルパートナーズは開業10年の節目を迎えます。節目を迎えるにあたり、より良心的な料金プランやサービス内容の見直し、ホームページ内やパンフレット内の情報の全面的な見直しを考えております。より多くのご成婚のお役に立つために引き続き精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

みなさまが良いお年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。

結婚相談所ブライダルパートナーズ
代表 中島 賢太郎

【新規入会者を受付中です。】
現在、新規入会者を受付中です。説明会へのご参加をご希望の方は1月4日(土)以降に入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。

【年末年始の休業日】
2019年12月30日(月)〜2020年1月3日(金)

新年は1月4日(土)より営業開始となります。休業期間中の問い合わせは順番に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。