明治大学校友会 東京都東部支部 設立記念パーティー

昨日はスカイツリーと不忍池が一望できる素晴らしい会場で【明治大学校友会 東京都東部支部 設立記念パーティー】を開催させていただきました。
 
3年半前に校友会(OB会)に入会させていただき、私の人生の幅が大きく広がりました。魅力溢れる校友会を多くの若手に興味を持っていただき、会員数を増やすための取り組みとして、以前から若手が参加しやすい青年部の設立が必要だと考えていたので、ようやく実現できたことを嬉しく思います。
 
これもひとえにご賛同いただいた東部支部(台東区・墨田区・江東区・足立区・江戸川区・葛飾区)の先輩やご協力いただいた若手の有志のみなさまのおかげです。青年部の副部長に任命していただき、部長の東城さん(弁護士)と会計の手塚さん(税理士)と一丸となって更なる校友会の活性化に向けて尽力させていただきます。

最近、明治大学のOBOGからのお問い合わせをいただくことが増えており、とても嬉しいです。ブライダルパートナーズでは、明治大学のOBOGを対象にした特別会員プランをご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

発起人のメンバーたちと。一番左は私が大学1年から親交のあるクラスメイト。魅力あふれる素晴らしい友人たちに恵まれて幸せな人生です。

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。※現在1ヶ月以上待ちの状況です。