新年明けましておめでとうございます

浅草寺の隣にある浅草神社。毎年、夫婦で初詣に行っています。

新年あけましておめでとうございます。年末年始は4日ほどお休みをいただき(結局、大晦日まで仕事をしていました。)、ほぼどこにも出かけずに自宅で休養していました。

浅草神社の境内にある夫婦狛犬。夫婦円満・良縁成就のご利益。

元日は氏神様にお参りし、3日の深夜に夫婦で浅草神社に参拝してきました。あまり知られていないのですが、浅草神社には「夫婦狛犬(めおとこまいぬ)」が佇んでおり、参拝に行く度に狛犬にも参拝させていただいています。良縁成就や夫婦円満のご利益があるようです。

毎年、元会員様からの年賀状で近況報告をいただけることを楽しみにしているのですが、出産のご報告や新居に引越されたご報告、結婚式のお話や夫婦円満のお話があり、みなさんとても幸せに暮らされていることを嬉しく思います。中には「また私や千葉に会いたい」と書いてくださる方もいらっしゃり、とても嬉しいです。ぜひお気軽にいらしてくださいね。

新年早々、たくさんのお問い合わせもありがとうございます。新年を迎え、理想のパートナーとのご縁を望む方のお役に立てましたら幸せです。今年の4月1日でブライダルパートナーズは開業9周年を迎えます。これからも1組でも多くの良縁成就のために千葉と共に誠心誠意、尽力させていただきますので、今年もよろしくお願いいたします。

【編集後記】
年末年始は、大好きな近所の焼き鳥屋で夫婦で忘年会、妻の手料理(自家製の年越しそば、お雑煮ありがとう。)や近所のグルメ夫婦との新年会で、食を通じて幸せな時間を過ごさせていただきました。

昨年入会をした、会社近所のジムでたくさん運動します(笑)