小網神社に成婚報告

本日の夕方、小網神社にご成婚報告参りに行って来ました。
小網神社は都内屈指の強運パワースポットと言われている名所で、ブライダルパートナーズの事務所から徒歩3分ほどの近場にあるのです。ぜひまだ行かれたことのない会員様がいらっしゃいましたら、一緒にお参りに行きましょう。

なぜ小網神社が強運のパワースポットかと言いますと、東京大空襲で社殿・建物・本尊など小網神社のすべてが被害に遭わなかったことや、第二次世界大戦で小網神社の御守りを持って戦地に向かった兵士全員が帰還したことが由来になっているそうです。

そのようなご利益のある小網神社に今年のお正月、交際中の男性との関係で悶々と悩まれていた女性会員様と一緒にお参りに行って来たのですが、お参りに行った直後に交際が進展し、3月に男性からプロポーズをいただき、ご成婚された思い出深いエピソードがあります。

昨日、その女性からご連絡をいただき、無事に男性のご両親(北海道)に挨拶を終え、これから入籍や新居探しなどを予定されていると嬉しいご報告をいただき、お礼参りに行って来た次第です。相応の努力の末の神頼みはご利益があると信じています。

ぜひ会員のみなさまにも良いご利益がありますように。そして、本日お誕生日の2名の会員様には来年の誕生日、素敵なパートナーと迎えられていますよう祈願させていただきました。