深夜3時の結婚相談

ご依頼いただいたオーナーの焼鳥。私史上No.1の焼鳥です。お店の名前が気になる方は、会った時に聞いてくださいね。デートでも適したお洒落なお店です。

2010年に開業してから初めてとなる、夜中の3時の結婚相談を浅草のBARでさせていただきました。私がたまに(高級なので、たまにしか行けない)焼鳥屋のオーナーからのご依頼です。

年齢は40歳。都内屈指の繁盛店なので経済的な余裕はあり、結婚願望も強いようなのですが、これまで女性と知り合う時間がないようで困っていたとのこと。

お店を終えて0時くらいに合流後、3時間くらい話をして、気づけば夜中の3時でした。都内で繁盛している焼鳥屋の相関図(どの業界にも派閥や系統があるのですね)を教えていただいたりと、とても楽しく過ごさせていただきました。

しかし、毎回この時間だと身体がもたないので、たまにはということで…。これから活動をご一緒させていただけることになったので、楽しみです。良いお相手をご紹介できるように頑張りたいと思います。土日の午前中やお店の定休日となる月曜日にご紹介ができるように動いていきます。

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。