夏季休暇の思い出

先日は夏季休暇で大変ご迷惑おかけいたしました。
休暇明けにたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

今年の夏季休暇は、仕事の話も兼ねて京都→大阪→高知を観光してきました。各地に在住の友人や先輩に大変お世話になり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

特に京都では、金閣寺と龍安寺に加えて、縁結びで有名な貴船神社に参拝してきました。

私が担当させていただいている会員様の良縁を祈願し、帰りにはご神塩をお土産に購入しました。ご来社時にプレゼントさせていただきますね。

滞在は高知が1番長く、温泉と鰹とお酒の毎日でした。高知には15年もお世話になっている私の兄貴分が住んでおり、今回の観光でも何から何まで大変お世話になりました。昨年、お子様が生まれ、とても幸せそうに暮らされていて私も嬉しいです。

ブライダルパートナーズの開業時(2010年春)、兄貴分に開業資金を借金して設立した経緯があるので、頭が上がりません…。

高知は特に好きな県で、出来れば別荘が欲しいくらいに好きです。自然豊かな海・山・川、美味しい海と山の幸、人情味あふれる地域の方々との交流、とても魅力的です。まだ高知に行かれたことのない方はぜひ行かれてみてください。おすすめの観光スポットをお伝えします。

貴船神社の奥宮。もっと下にある社の方が賑わっていました。

 

高知県香美市のアンパンマンミュージアムにて。

観光名所「桂浜」横にある坂本龍馬記念館にて。

日本トップクラスの綺麗な水質といわれる仁淀川(によどがわ)でカヌー体験。台風明けで少々濁っていました。

15年お世話になっている高知在住の兄貴分が今月納車したポルシェ(ボクスター)を借りてドライブ。

【おまけ】「もっと自撮り写真を出してください!」という黄色いリクエストにお答えして。金閣寺にて。