令和元日婚おめでとうございます

昨年、成婚退会された松木さん(男性・成婚時45歳)から、令和元日の5月1日に入籍されたとご報告をいただきました。嬉しいご報告をありがとうございます。松木さんの奥様のご実家と私の実家が近いので、なんとなく親近感が強いです。今後ますますの結婚生活の充実を心から願っております。

また、本日は昨年4月に成婚退会された長谷川さん(女性・成婚時35歳)が今月末に予定されている結婚式のスピーチのご依頼でご来社。結婚生活とても充実されているようで、安心しました。結婚式でご主人やご親族とお会いできることを今から楽しみにしています。今からスピーチの準備を進めていきますね。

お二方とも、幸せなご報告ありがとうございました。

みなさん、手みやげのご持参ありがとうございます。食べきれないので、これからご来社いただく予定の方々におすそ分けさせていただきますね。お気持ちとても嬉しいです。

帰宅後、愛犬と癒しの時間。最近、妻がディズニーシーで買ってきたシンドバッドのキャラクター「チャンドゥー」がお気に入りの様子。我が夫婦のディズニーシーで1番好きなアトラクションはシンドバッドです。「人生は冒険だ。」「心のコンパスに従おう。」「人生で大切なのは友だち」など、素晴らしいメッセージに感銘を受けます。