スカイツリーを眺めながらOG会

昨夜はスカイツリーを眺めながらのテラス席で、最近お見合いを通じて苦い経験が続いている女性会員様を励ます会とし、最近ご成婚されたOGとの3人で食事会をさせていただきました。

年齢が近いお二人なので、日頃の私との面談に加え、第三者の目線によるアドバイスも大切だと思いセッティングをさせていただいた次第です。OGの女性による実体験に加えて、あたたかみのある言葉の数々に私自身も感動し、女性会員様からも「勇気と希望をいただけました。」と感想をいただけて安心しました。

これまで定期的にOG会を開催してきましたが、どうしても密になる会になってしまうので、しばらく開催できそうにありません。ご希望であれば、今回のように三者面談的なOG会は可能ですので、ご希望の方はお気軽にご依頼をいただけましたら幸いです。今回の女性会員様が1日でも早く良いご縁に恵まれますよう、引き続きサポートさせていただきます。

ちなみに、今回のOGが活動中、ほぼ毎日のメールでの報連相に加えて、週に1度はZoom面談をしていました。対面での面談は回数が限られていますが、Zoomであれば特に回数を設けていないので、ご希望の会員様は遠慮なくご依頼いただければと思います。