ご成婚の連鎖(京王プラザホテルで成婚お祝い会)

京王プラザホテル45階にある「スカイラウンジ オーロラ」にて。昨年3月に成婚退会されたTさんご夫婦と先月成婚退会されたSさん(Tさんの職場の同僚)と。

昨年3月に成婚退会されたTさんのご紹介で、今年の4月から活動開始されたSさん(Tさんの職場のご友人)が活動3ヶ月で成婚退会となり、Tさんご夫婦と一緒に京王プラザホテルで成婚退会のお祝い会を開催させていただきました。

ご成婚された方のご紹介の場合、高い確率で成婚に至っているのですが、今回も早々にお役に立てたことを嬉しく思います。

近日、Sさんの成婚インタビューを公開させていただきますが、卓越してコミュニケーション能力が高く、私に対しても交際相手に対しても丁寧なコミュニケーションを図られ、わずか活動開始から3ヶ月でご成婚となりました。

9月にSさんをゲストに招いたOG会を開催予定ですので、日程が決まり次第ホームページにてご案内させていただきます。ご成婚の連鎖のお役に立てたことを幸せに思います。

 

【新規会員様を募集中です。】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。
お気軽に入会説明会にお申込みください。
https://www.bridalpartners.jp/entry