お見合いの立会いから見えてくること

水天宮にあるロイヤルパークホテル。東野圭吾さんの小説「マスカレード・ホテル」のモデルとなったホテルです。

今日はしばらくお会いしていない女性会員様に会うために、お見合いの現地同行に伺わせていただきました。お見合い場所が水天宮にあるロイヤルパークホテルでしたので、事務所から自転車で5分くらい。かなり近いです。

日々、システム画面上でのやり取りが主になっていますが、こうして現地に行くことの大切をしみじみと実感している今日この頃です。今回、現地に行って思ったのは、男性が30分前くらいに待ち合わせ場所にいらしていて、素晴らしいと思ったこと。私が現地同行させていただくと、素晴らしい男性との遭遇が多いです。

あくまでも立会いなので、ほんの1分くらいのご挨拶で帰る私ですが、その1分間でなんとなくの人となりが分かるのも現地に行く良さでもあります。今日は久しぶりにお会いする会員様とも少しですがお話が出来て嬉しかったです。

ちなみに明日も朝から立会いで現地(新宿)に伺わせていただきます。こちらはまだ入会してまもない方への同行。私が担当させていただいてから、2回目のお見合いです。現地同行の後はすぐに写真撮影の同行とプロフィールの打合せがあるので、明日も予定が詰まっています。日々、何かしらのご依頼があるのはありがたいことです。

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。