おでんの季節

本日の午後、ほぼ隙間時間なく、目一杯の面談対応をさせていただきました。

・午前中:事務作業
・13:30-14:30:入会説明
・14:45-15:30:オンライン面談
・16:00-17:30:面談
・17:35-19:10:面談
・19:15-20:00:オンライン面談

面談のご依頼をいただいたみなさま、赤裸々にお気持ちをお聞かせくださりありがとうございました。良い状況の時もそうでもない時も私に話すことで気持ちを軽くしていただけましたら幸いです。

たまに「愚痴を言ったら、中島さんは嫌がりませんか?」という声をいただきますが、私との会話では、愚痴でもなんでもオールOKです。ただ、婚活は「おたがいさま」の精神が重要なので、お相手を一方的に非難するような発言は、たまに叱ります(笑)近いうちに続々とご成婚の声をいただけそうで、嬉しく思っております。

帰宅すると、妻がおでんを作ってくれていました。熱燗にあわせて食べるおでんは最高です。明日もみなさまのお役に立てられるように静養したいと思います。