カップルでの成婚退会のご挨拶

今年の4月に活動開始された女性会員様(36歳)が、ご成婚の挨拶でお相手の男性と一緒にご来社いただきました。

また、ご成婚のインタビューにもご協力いただけたので、近日中に記事を公開させていただく予定です。

お見合いから2ヶ月半でのご成婚。週に3回のデートを通じて、駆け抜けるように交際を進展されていました。時間の都合が会う限りデートをされ、タイミングよく男性から真剣交際やプロポーズをいただいたテンポの良さに脱帽です。ご成婚、本当におめでとうございます。

もともと大手の結婚相談所で1年間活動され、他の結婚相談所に乗り換えをされようとネットで検索をされた際、以前に私が担当させていただき成婚退会された男性会員様のブログを発見し、ご興味をお持ちいただきました。

私を信頼して毎月の面談にお越しいただき状況を整理し、また、交際中の報連相をこまめにご連絡いただけたので、私も交際状況の全体を把握することが出来、適宜アドバイスをさせていただくことができました。

彼女には来月、OG会のゲストとしてお願いをする予定です。近々、OG会の情報をホームページで掲載しますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加いただけましたら幸いです。