【お知らせ】第13回 早慶明3大学BIG BAND JAZZ FESTA in 浅草

私が役員として地域活動をさせていただいている校友会活動(明治大学校友会 台東区地域支部)で毎年恒例のジャズイベントのご案内です。今年で13回目を迎え、毎年1,000名様以上にご来場いただいている人気イベントです。今回の特別ゲストは日本を代表するトランペット奏者のエリック・ミヤシロさんです。

会員様およびご成婚された会員様にはぜひお越しいただきたいので、私が気持ち優待させていただき、2,500円でチケットをお譲りさせていただきます。ご興味のある方は、お一人でもカップルでもぜひご来場ください。私はスタッフとして現地にいますので、会場でお会いしましょう。

【開催日】11月4日(月・祝)15時〜17時(開場14時)
【会場】浅草公会堂(東京都台東区浅草1丁目38−6
【チケット代】前売り3,000円(当日3,500円)

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。なお、責任を持って対応させていただく為、状況に応じて一定期間、会員募集を停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承いただけましたら幸いです。