「第10回 OG会」ご参加ありがとうございました

本日は16時〜20時半頃までOG会を開催させていただきました。OGの斉藤さん(仮名)とご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

斉藤さんのお話は、地に足つけた実直な婚活論ばかりで私も勉強になりました。特に「女性からの積極的な提案が、効率的に交際を進展させる。」意見に納得です。

交際を進展させる努力は男女公平ですが、「期限」を意識されている女性が主体的になった方が、成婚が近いと私は考えます。(「期限」の意識には個人差があるので、絶対とは言えませんが。)

OG会は引き続き今後も継続して開催させていただきます。ぜひ「OGの体験談を参考にする」ことに加え、「日頃の気晴らし」を目的として有効活用していただけたら嬉しいです。

本日は「夜のOG会」ということで人形町のサルヴァトーレにデリバリーをお願いし、ワインを飲みながらピザやイタリアンのサイドメニューを食べながらのOG会。こうしたOG会も和気あいあいとして楽しかったです。

本日ご参加いただいたみなさまのご成婚のために引き続き尽力させていただき、今後ぜひOGとしてご協力いただける日を楽しみにしております。