「第5回 明神良縁会」終了しました

神田明神公認の縁結び会「第5回 明神良縁会」を開催しました。
春とは思えない、悪天候の中お越しいただいた参加者のみなさま、ありがとうございました。

残念ながら今回は女性に2名欠席があり、男性10名・女性9名の計19名様にご参加いただきました。男性の年収やご職業、学歴をみてみますと、過去最高となる条件の方々にご参加いただき感謝いたします。男性の平均年収は700〜800万円程かと思われます。

今回は6組のカップリングが成立し、すぐに5組の再会日時が決定しました。明神良縁会の特徴としてアフターフォローサービスがあるのですが、再会の日程調整をこちらで代行させていただき、確実に再会をしていただける仕組みになっています。

また、連絡先交換後もしご要望があれば、良縁会でご縁のあったお相手とのご相談に限り無償でアフターフォローをさせていただいております。ぜひ、今回のご縁のあった方の中で近い将来のご結婚につながれば嬉しいです。

また、残念ながら今回はご縁がなくとも、私たちブライダルパートナーズのサービスに興味関心を持っていただき「詳しく話を聞きたい」という声を数名からいただき、感謝いたします。まずは一度ゆっくりお話ができることを楽しみにしています。

次回「第6回 明神良縁会」は7月〜8月に開催を予定しています。