「東京都警察官友の会」の会報誌で紹介されました

令和2年2月25日発行(No.704)の「東京都警察官友の会」の会報誌に昨年9月28日に開催した「第4回 警察良縁会」の内容を紹介していただきました。当日は東京都警察官友の会の星事務局長にお越しいただき、取材をしていただいた内容が記事となり、感謝しております。

ブライダルパートナーズは第六方面委員会(台東区・足立区・荒川区)内の浅草支部に所属し、区内の警察署に勤務する独身男性警察官の婚活支援を2017年9月よりおこなわせていただいております。

【東京都警察官友の会とは】
東京都警察官友の会は、警察官の友となって警察官に対する激励、慰問等を行うことや警察官の教養向上などに協力し、併せて警察官と国民の間における理解と親睦を深めることを目的として、昭和35年7月30日に設立されました任意団体です。(引用元:東京都警察官友の会ホームページ内「会長挨拶」より)

警察良縁会にご協力いただいている関係者様と。左から東京都警察官友の会 事務局長(元蔵前警察署 署長) 星様、浅草支部 副支部長 河原様、浅草支部 支部長 轟様、警察良縁会 運営責任者 中島です。

次回はコロナウイルスの影響により未定となっておりますが、状況が落ち着き次第、「第6回 警察良縁会」を浅草ビューホテルにて開催いたします。引き続きブライダルパートナーズが運営する警察良縁会をよろしくお願いいたします。受付はブライダルパートナーズの会員様を最優先で対応させていただいております。

警察良縁会ホームページ
https://www.police-marriage.com