「幸せは食卓から」を実現するためのイベント企画

正式な企画概要は、後日公開となりますが、ただいま「大手酒造会社」と「人気の料理教室」との協業により、女性向けのフォロー企画として「料理教室」×「お酒の勉強会」の企画を進めています。

対象は「①会員様」「②過去に成婚された元会員様」「③入会検討中の方」とし、日本酒と料理について学んだり、味わいながら婚活に関する談義をしたり、先輩成婚者からアドバイスをもらって刺激を受けたり、リフレッシュしたりと、結婚を軸とした交流の企画が出来ないかと前々から考えていたので、ようやく実現の時が来たことを嬉しく思います。

私は幸せな結婚生活の根底には「食卓」が必要不可欠だと考えているので、食卓を囲んでの家族団欒を通じて、幸せな時間を過ごしていただくための企画として、ぜひ有効活用していただければ嬉しいです。

「あまり料理に自信がない。」「お見合い中、男性から得意料理を聞かれても答えられない。」というご相談を度々、女性会員様からいただくので、解決策として有効活用していただけたら嬉しいです。まずは春頃、初回を開催できればと考えていますので、ぜひお楽しみに。ご成婚された方々にもぜひお気軽にご参加いただきたいです。

単発開催ではなく、継続的に参加の出来るコース開催の予定です。出来る限り参加しやすい金額設定で話を進めていきます。

【編集後記】
今回の企画の打ち合わせで、代々木上原へ。ラーメン好きな私は食べログで調べて大勝軒(代々木上原店)へ。つけ麺とても美味しかったです。