相談所日記 Blog

秋晴れのロケ撮影同行

相談所日記

本日はスタジオに向かう途中は曇り空でしたが、撮影が始める頃には気持ちの良い秋晴れに。ご本人様の撮影に対する意識が非常に高く、本日を迎えるまでに綿密に服装の打ち合わせをさせていただきました。結果的に撮影したお写真がお気に召したようで安心しました。

撮影当日、撮影後に事務所に移動してからのプロフィール確認やログイン設定の時間を含めると、私の場合は10時〜16時頃までお一人に集中して関わらせていただくのが習慣になっており、ご本人様から恐縮の声を度々いただきますが、今後の活動において深い信頼関係を築く大切な時間だと考えています。

今日は夕方からも予定が一杯で、ランチに出かける時間がなさそうだったので、妻におにぎり2個を握ってもらっていました。なぜか一つだけドラミちゃんの包装。

夜は妻が友人と会食の予定だったので、ハンバーグを作ってくれていました。盛り付けが下手な私のセンスのなさが分かります。妻が外食の予定がある時は必ず食事の用意をしてくれているのは、ありがたいことです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ入会優秀賞・成婚優秀賞 ・2020年上半期 IBJ入会成長賞 受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟代表者としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。