• 入会相談

  • 資料請求はこちら

相談所日記 Blog

弾丸神栖会(茨城県)

相談所日記

来年から結成するカートチームのミーティングの為、弾丸的に土曜日の夜から日曜日の朝まで、茨城県神栖市に在住の友人に会いに行って来ました。ゼッケン11のチームなので、11月11日を記念日にしようと勝手に決めました(笑)

神栖市までは東京駅から高速バスで約90分。頻繁にバスがあるので、とても便利です。私の実家の茂原市に電車で帰るよりも速くて、便が良いです。鹿島神宮や鹿島スタジアムが有名スポットです。

友人の実家は地元で居酒屋を経営しており、料理長をつとめていた友人なので、スーパーで購入した食材で居酒屋メニューをさくさくっとつくってくれました。どれもこれも最高においしい!これから毎月1回、神栖会を開催予定なので、とても楽しみです。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。