相談所日記 Blog

ドラクエ11に夢中になっています。

相談所日記

ドラクエ11に夢中になっています。ここ数日、帰宅後は夕飯とお風呂以外は就寝までずっとドラクエの毎日です。

ドラクエといえば、私が小1か小の2の時のドラクエ5が発売されて、はじめてドラクエにハマりました。

それからスーファミやスマホのリメイク版の1〜5を繰り返しプレイして、なぜか6以降は遠ざかっていました。なので、かなり久々にドラクエに夢中になっています。当分の間は眠れぬ日々が続きそうです。

ゲームといえば、会社の入り口付近にレアなポケモンがいるのか、夕方になると100名くらいスマホをもってポケモンをゲットしている人たちがいます。ポケモンはブームに乗って3日間くらい遊びましたが、いまいち楽しみ方が分からず放置。会社付近にレアなポケモンが出るなら久しぶりにやってみようかな。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。