• 電話番号・営業時間

    050-3735-2525

    営業時間 10:00〜20:00 定休日 火曜日

  • 資料請求はこちら

  • 入会相談

相談所日記 Blog

【20代限定・参加費無料】警察署主催の恋活パーティーの参加者募集

相談所日記

この度、年に1回開催されている寮住まいの独身警察官に良い縁を結ぶためのイベント「寮祭」の運営に協力をさせていただくことになりました。

男女ともに20代限定の企画となり、まずは恋愛からという趣旨なので、通常の業務でおこなっている真剣な結婚支援とは異なりますが、せっかくの機会なので勉強させていただければと思っています。

ブログをご覧になられた20代の女性で参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、専用のイベントページから詳細のご確認とお申し込みをお願いいたします。参加費無料ですが、お食事やゲームなど、企画が盛り沢山です。これも何かのご縁だと思いますので、ぜひ楽しんでご参加いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

【開催概要】

満員御礼になりました。【警察署主催】男性警察官との恋愛パーティー「警察寮祭」(20代限定)

中島 賢太郎

執筆者:中島 賢太郎

2010年に創業。東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学 情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始める。25歳の時に結婚相談所を開業。ほぼ独学で実績を積み、担当する会員の6割以上を成婚に導く。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神の協力を得て開催をする「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。