相談所日記 Blog

【活動5ヶ月】36歳女性が婚約者の男性と一緒にご来社いただきました。

相談所日記

今年の4月に活動開始された女性会員様(36歳)が、ご成婚の挨拶でお相手の男性と一緒にご来社いただきました。

また、ご成婚のインタビューにもご協力いただけたので、近日中に記事を公開させていただく予定です。

お見合いから2ヶ月半でのご成婚。週に3回のデートを通じて、駆け抜けるように交際を進展されていました。時間の都合が会う限りデートをされ、タイミングよく男性から真剣交際やプロポーズをいただいたテンポの良さに脱帽です。ご成婚、本当におめでとうございます。

もともと大手の結婚相談所で1年間活動され、他の結婚相談所に乗り換えをされようとネットで検索をされた際、以前に私が担当させていただき成婚退会された男性会員様のブログを発見し、ご興味をお持ちいただきました。

私を信頼して毎月の面談にお越しいただき状況を整理し、また、交際中の報連相をこまめにご連絡いただけたので、私も交際状況の全体を把握することが出来、適宜アドバイスをさせていただくことができました。

彼女には来月、OG会のゲストとしてお願いをする予定です。近々、OG会の情報をホームページで掲載しますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加いただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。