• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

【会員のみなさまへ】個別面談前に目的の明確化をお願いいたします。

相談所日記

ブライダルパートナーズでは、会員のみなさま毎月の個別面談を推奨させていただいていますが、とはいえ、「毎月来るように言われたので、ただ来ました。何かアドバイスしてください。」というのはご遠慮いただきますようお願いいたします。目的なくして提案なしです。

お互いの貴重な時間を有効活用するためには、ご本人が何の話を聞いて欲しいのか、何を解決したいのか具体的にされてからお越しいただくことが必要です。単に「ひたすら愚痴を聞いてもらいたいです。」というのも明確な目的になりますので、大歓迎です。何も意図や目的なくご来社いただくことが最も困りますので、ご理解をお願いいたします。

これは「お見合い」「交際中」のお相手との時間の向き合い方も同じことだと思います。お互いの時間の最大限の有効化を意識していきましょう。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。なお、責任を持って対応させていただく為、状況に応じて一定期間、会員募集を停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承いただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀加盟結婚相談所認定】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。