• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

【お詫び】会員募集停止のお知らせです。

相談所日記

多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。大変おそれいりますが、業務過多につき会員募集を一時的に停止させていただくことになりました。最近、ご成婚された方のご紹介を多くいただき感謝申し上げます。

私の仕事は、お一人に対してのご入会から活動開始までのプロフィール作成や活動準備にかなりの時間をかけている為、あまり多くの方の対応が困難となります。また、私の仕事の目的は入会者数を増やすことではなく、成婚者数を増やすことです。ブライダルパートナーズでの活動にご興味をお持ちいただいている方にはご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

受付再開次第、ご説明をご希望の方は、info※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。最優先でご予約させていただきます。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。