• 入会相談

  • 資料請求はこちら

相談所日記 Blog

「第6回 明神良縁会」多くの申し込みありがとうございます。

相談所日記

今週日曜日(8月5日)に開催する神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」は、今回で6回目を迎えます。男性10名様・女性11名様の参加人数で当日を迎える予定です。

重ねるごとに申し込みスピード(特に女性)が早まっており、今回は5月の時点で女性は満員御礼となりました。ただ毎回、男性の集まりが女性に比べて苦労しており、今回も直前で男性3名のキャンセルがあり男性の参加は10名の予定です。

今回、特徴的なのは、これまでで1番若い方々にお申し込みをいただいており、女性は33歳以下の方に7名お申し込みをいただいています。男性も30代中心です。どのような会場の雰囲気の進行になるのか今から楽しみです。

開催前にブライダルパートナーズのサービスに興味があるということで、ご来社いただいた方も何名かいらっしゃいました。嬉しい限りです。

今日は印刷物の準備や当日の打ち合わせで神田明神に行ってきます。準備万端に当時を迎えられるよう、心を込めて準備を進めていきます。ぜひ参加予定のみなさまに良いご縁がありますように願っております。当日は何卒よろしくお願い申し上げます。

【明神良縁会 公式サイト】
https://www.ryouenkai.com

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2017年度は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会(第六方面委員会)」などを主催。