• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

「東京都警察官友の会 第六方面地域委員会 懇親会」への出席

相談所日記

今夜は会員として活動させていただいている「東京都警察官友の会 第六方面地域委員会 懇親会」出席の為、上野精養軒に伺わせていただきました。東京都警察官友の会には約2,800人の会員が所属し、都内各地の警察署を応援する支部活動が各地域でおこなわれています。

東京都には第一〜第十方面地域に分かれており、第六方面は台東区 / 足立区 / 荒川区内にある11の警察署を応援する11支部があります。私が所属する浅草支部だけでも会員80名がいるのですが、日頃なかなかお会いできない経営者の方々ばかりで、とても刺激的で勉強になります。

その中で事務局長からもお墨付きをいただいている、「警察良縁会」の活動が注目を浴びており、オンリーワンの活動だと考えております。本日も警察署長にご挨拶をさせていただき、新たにご依頼をいただく予定の警察署が増えました。まだ4回の開催実績ながら、すでに2組の結婚が成立している縁起の良い会です。来年は回数を増やして、1組でも多くの良縁のために尽力させていただきたいと思います。

ちなみに次回12月8日(日)に「第5回 警察良縁会」を開催しますが、すでに満員御礼(キャンセル待ち受付中)の状況で感謝しております。その次は2月頃に開催を予定していますので、参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【新規会員様を募集中です】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集中です。ホームページでの情報をご覧になられた上で、当相談所でのご活動にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に入会説明会にお申込みください。ご来社お待ちしております。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀賞受賞(入会部門&成婚部門)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。