• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

「明神良縁会&警察良縁会」多くのお問い合わせありがとうございます。

相談所日記


ブライダルパートナーズが主催する神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」台東区内の警察署公認の縁結び会「台東区警察良縁会」それぞれ、毎日ようにご参加希望のお問い合わせいただき、ありがとうございます。

どちらも今年の夏(7月〜8月)に開催を予定していますので、開催概要が決定するまで少々お待ちいただけましたら幸いです。明神良縁会は神田祭の開催後、警察良縁会は会場の浅草ビューホテルと警察署の都合を確認次第、日時を決定いたします。

明神良縁会は次回から内容を変更し参加費の敷居を低くする予定です。警察良縁会はホームページを公開したばかりなので、これから認知度を増やせるように精進します。

警察良縁会は、特定の警察署の署長さんからのご依頼での開催で、警察署からの選抜で参加される男性陣になりますので信頼性は抜群だと思います。警察官とのご縁を求める女性のご参加をお待ちしております。

どちらもブライダルパートナーズの非会員の方でもご参加いただけますし、カップリングしたからと言って入会する必要はありません。ただし、その後のご関係は自己責任になりますので、あらかじめご了承ください。

上記2つの企画に加えて、今秋に大手酒造会社との共同により、「食とお酒」をテーマとした勉強会や料理デモの企画を通じて、「活動中の会員様」と「これまで成婚された方々」を対象に楽しみながら「食とお酒と交流」を楽しむ企画を予定しております。企画が決まり次第、ホームページでご案内させていただきます。

個人的に過去にご成婚された方々とまたお会いできる気軽なイベントをつくりたかったので、今から実現を楽しみにしています。ぜひご夫婦でのご参加をお待ちしております。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀賞受賞(入会部門&成婚部門)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。