• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

「明治大学若手校友会」新年会@人形町

相談所日記

定休日の昨日は、私が役員をつとめている明治大学校友会(台東区地域支部)の若手メンバーによる新年会でした。若手の目安は50歳以下です。

会場はブライダルパートナーズの事務所から徒歩2分にある焼肉の名店「にくがとう」で開催しました。前々から多方面より「人形町で仕事をしているなら、1度はにくがとう へ」とオススメされることが多かったものの機会がなかったので、初めて伺わせいただきました。

コース料理のメニュー。画像をクリックすると大きくなります。
すべて美味しかったです。焼肉にはレモンハイが合います。

初めてだったので、お店オススメのコース料理を注文。(これだけたくさん出てきて、飲み物は別で5,500円くらい。最後の方がみんな満腹でした。)

写真は二次会の磯丸水産@人形町(0時くらいにも関わらず、続々と来客があり驚きました。)

弁護士・税理士・一級建築士・社会保険労務士・会社経営者など、各業界のスペシャリストばかりで、とても楽しかったです。人柄が魅力的な方ばかりなので、業界の話も気さくに教えてもらえ、とても勉強になります。

若手の会は、2ヶ月〜3ヶ月に1回、私が幹事でおこなっているので、これからも明治大学のOBOGの輪を広げていきたいと思います。(私が一番年下の下っ端なので、引き続き雑務雑用に励みます。)

「にくがとう人形町店」ぜひデートの利用でオススメです。

 


 

【明治大学特別会員プラン】
度々、明治大学のOBOGからお問い合わせをいただくことがあり、嬉しく思います。

ブライダルパートナーズでは、明治大学のOBOGを対象とした特別会員プランをご用意させていただいております。ぜひ同じ母校出身の方々のお役に立てましたら幸いです。

最近、OBOGからのお問い合わせが増えてきて、大変嬉しく思っております。引き続きお役に立ちたいので、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせをお待ちしております。

→明治大学OBOG特別会員プラン詳細はこちら

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀加盟結婚相談所認定】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。