結婚を通じて、人の縁を広げる


私自身の経験談で言えば、結婚を通じて、今まで自分自身では縁がなかったキャリアや年齢層の方々とのご縁が広がりました。すべては妻のおかげだと思っていますし、結婚の醍醐味のひとつだと思っています。

一昨日、昨日の夜は自宅近所で妻がお世話になっている、両親世代のご夫婦と連日会食をさせていただきました。

確実に言えることは、妻と結婚していなければ縁がなかったご縁なので、深く感謝しております。人との関わり合いが大好きな私としては、本当にありがたいことだと思っています。

一昨日は浅草観音裏のディープな餃子屋(ぎょうざBARけいすけ)&二次会は洋食屋(ニュー王将)で会食。二次会の締めで注文したオムライスは絶品でした。

結婚を通じて出会う、自分とは縁が遠かった方々とのご縁を大切にして、これからも人生を楽しみたいと思っています。