「第2回 警察良縁会」の開催企画

今日の午前中、ご依頼いただいていた警察署に伺い、先日開催をした「第1回 警察良縁会」のご報告をさせていただきました。今回は初開催ながら12組のカップリングが成立し、署長さんや副署長さんにも喜んでもらえました。

初めて企画をするイベントは色々と大変ですが、参加者のみなさんのカップリング成立が多いことや、関係者のみなさんに喜んでもらえることは何よりのやりがいを感じます。

ただ、悩ましいのはイベントでカップリングをしても、その後のフォローまでは出来ない仕組みになっていること。参加費だけいただいてカップリングになった方のフォローをするとなると、毎月1万円以上の会費をいただいてフォローさせていただいている会員のみなさまに説明ができません。何かお役に立てるライトな会員制の仕組みができればと思っています。

それはさておき、「第2回 警察良縁会」は12月23日(土)に浅草ビューホテルで開催します。詳細のご案内は後日ホームページでご案内させていただきますので、ご興味のある方は随時チェックをお願いいたします。

次回は参加したいという女性がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームから「警察良縁会の案内希望です。」とご入力いただければ、優先的にご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【ブライダルパートナーズHP】
https://www.bridalpartners.jp

【お問い合わせ】
https://www.bridalpartners.jp/contact